2007/11/14 水曜日

平成19年11月14日(水) 晴

Filed under: 鍼灸科, キャンパスライフ — yo @ 17:47:18

こんばんは(*^o^*) 花子です。

朝晩はだいぶ冷え込んできましたね(-。-)

さて、福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校の施設や道場では、地域のいろいろな方に場所を提供して活動や講演などを行っています。

先日、本校の道場で 『 鍼灸とクリスタルボウル 』 の体験会が行われました。

IMG_5520_R.jpg

『 クリスタルボウル 』 とは、クリスタルでできた楽器のことで、体験会では、クリスタルボウルの音色を横になって全身で感じるというものを行っていました。

IMG_5523_R.jpg

人の体の60%〜70%は水でできていると言われていますが、クリスタルボウルの音を聞くとその波動が体内のクリスタル類似物質と共鳴し、体内の水分がクラスター状に細かくなると言われているそうです。

『 鍼 』 の体験は、以前のブログでも紹介しましたが、アキュパンクチャーと言って顔面に鍼をする美顔鍼灸です。

むくみや小顔、眼精疲労に効果があります!

次回12月8日(土)に行うそうなので、興味のある方は福岡柔道整復専門学校へお越しください♪

それでは、またお会いしましょう(^ー^)/

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.