2009/3/2 月曜日

2009年3月2日(月) 曇り 第17回柔道整復師国家試験! 突撃レポート!!!

Filed under: 柔道整復科 — yo @ 16:09:17

みなさん始めまして!2代目太郎でございます。

デビュー作1回目がいきなり「国家試験のレポート」

というとーーーーーーってもヘビーなテーマでチャレンジです!

IMG_0898_R.jpg 決戦の場所はここ「西南学院大学」

みんな緊張した顔でやってくると思っていたら…

IMG_0886_R.jpgIMG_0902_R.jpg見よ!!福柔ガ−ルズ&ボーイズのこの余裕の表情!

さすが全国トップクラスであるという自信でしょうか 太郎、脱帽です。

(ちなみに太郎も数年前に柔道整復師国家試験を受験しましたが緊張して頭が真っ白でした…)

IMG_0919_R.jpg 試験会場の様子です。ドキドキドキドキ...........

IMG_0942_R.jpg午前の部が終わり昼食時間です。

みんな眠くならないようにパンやバナナなどの軽食のみ!

さすがでございます...

でも食いしん坊の太郎にとってはとってもツライのだ。(だから僕勉強苦手だったのね....)

IMG_0949_R.jpg 試験も終わって全てを出し尽くしたという感じのみなさん。

ちなみに今年の試験は難しかったとみんな言っていました....

今度3年生になる学生の皆さん!心してかかってくれよ!

でもみんな確かな手ごたえがあった様子、頼もしいぜ!

こうしてとーーーーーーーっつても長い1日が終わりました。

後は結果を待つのみ!3年生のみなさんお疲れ様でした!!!!

試験は大変そうだったけど3年生の皆さんの姿を見て太郎、とってもリスペクトされました。

僕も何か勉強してみようかなーーーー?

とりあえずカレー屋行って昼寝してから考えよーっと。

ということで次回は食いしん坊の私が行きつけのお店でも紹介したいと思います。

こういうテーマが僕にはピッタリ!!!

以上 2代目太郎でした!

HTML convert time: 0.065 sec. Powered by WordPress ME.