2011/5/27 金曜日

平成23年5月27日万次郎の想い

Filed under: 理学療法科 — yo @ 11:14:42

どうも、みなさん さしみはぶりです。

梅雨が始まったようですね、ジメジメした日が続くようですが、何かが起こる夏を想い乗り越えていきましょう。

(^^♪

追跡レポート「あの人はだれ?」の新コーナー スタートです!!

第一弾の紹介は、本校のキングことH木さん。微妙な表現ですが・・・

キング(22歳)は理学療法科1期生卒です。なので新人理学療法士(PT)です、学生時代は微妙なところもありましたが、今では立派な社会人として勤務しています。

F1000561.jpg

PTなので、陸上部のPT科測定評価会にも積極的に参加し、教員の方々に叱咤激励を受けながら、一生懸命に技術を磨いております。

F1000566.jpg

そんなキングに聞いてみました。

Q「キツイことは何ですか?」

キング「キツイことは無いですが、学生の立場から学校側の立場に変わった戸惑いが大きくあります・・・」

Q「仕事で楽しいことは何ですか?」

キング「学生時代とは、比べ物にならないほど、沢山の学生に出会うことです。」

Q「彼女はいますか?また、好きな人は?」

キング「いえ・・居ません・・・ 好きな人も特に・・・募集も特に・・・・」

F1000569.jpg

そんなキングは話易くて良い奴なので、学校の事で今さら聞けないことなどを教えてくれるよ。

(^^)/それでは、アディオス アスタ レゴ(^^)/

今日の一言「ぞろ目の時って、何かセンセーショナルなことが起こる気がするよね」

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.