2011/7/12 火曜日

平成23年7月12日(火)万次郎の想い

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 20:42:51

出待ちが長かったよ~! どうも皆さん 肝臓がチョイ悪オヤジの万次郎です。

大好評の 「あの人は だれ♡?」のコーナーです。

今回は! 男たちを熱くしている、受付の“IWさん”です!!!

IMG_0907.JPG

では、早速 あんなことも こんなことも 聞いちゃうよ

Q:今一番大変なことは何ですか?

IWさん 「鍼灸科学生と仕事との両立が大変です」

Q:嬉しいことは何ですか?

IWさん 「今まで挨拶をしなかった学生さんが、挨拶をするようになった時が、楽しいです。皆さん、挨拶して笑顔を見せてください。。」

万次郎:え!そんな質問よりも、、、押すな押すな!! 聴くから聴くから!!

Q:彼氏は、い・い・居ますか?・・・・・おむすびが好きなんだなぁ(山下きよし風)・・・・

IWさん 「え~ 想像にお任せします。」

万次郎:で、好みの男性は?

IWさん 「今までは頼られることが多かったので、好みは“頼れる人”です。 大人の方ですかね♡。」

Q:今後の目標は何ですか?

IWさん 「鍼灸の資格を取ることです。 そして将来は、“理学療法士”と“鍼灸師”と“リンパ浮腫治療”の知識を活用して、女性のための治療がしたいです。」

万次郎:IWさん!! あまりに高尚なので、うーん ドド スコ スコ スコ ラブ注入♡! あっ 失礼しました。

PS ~北の国から純君風~  ♪さだまさし♪あ~ あ~~~♪

母さん(りょうこさん)お元気ですか。 僕は元気です。 ホタル(ミドリ)は、父さん(ひでぼん)からのシャケにあたり、お腹を壊しました・・・こんなに暑いのに常温でした・・・・。 ♪やるなら~♪ 今しかね~♪ (@_@;)

家族みんな、母さん(りょうこさん)が好きで、一緒に居ると楽しいです。 だから、一日でも早く逢いたいので、今はしっかり休んで、身体を治してください。

困ったことが無くても、何でもいいから言ってください(^O^)/ ひでぼん、小太郎、みどり、万次郎、花子、きーちゃん、ゴッドさん、キングくん、あーさん、ヤーマン、ひつじさん、りーさん、しゅうちゃん、の大家族が何時でも参上しま~す♪。

平成23年7月12日(火)

こんにちは(*^o^*) 花子です。

今日もワクワクな一日を過ごしていますか?O(≧▽≦)O

福岡医療専門学校では、理学療法科4年生が病院実習から戻ってきましたv(≧∇≦)v

学校から実際の現場に出て、いろんなことを学んできたようです(^ー゚)ノ

とても頼もしくなって帰ってきましたヨ(○`ε´○)ノ

さて、そんな福岡医療専門学校の夏は、たくさんの方に学校に来てもらうために、オープンキャンパスをいっぱい開催しちゃいます♪ヽ(*゚O゚)ノ

体験講座の内容や日程は、オープンキャンパスのページを見てね(∇^*d)(b*^∇)

楽しい体験講座が盛りだくさんですヽ(‘ ∇‘ )ノ

もちろん何回来て頂いてもOKですy(^ー^)y

お待ちしてまーす☆彡

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME.