2013/2/13 水曜日

平成25年2月13日(水)ミドリの気持ち(メイキング話)

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 16:07:32

こんにちわ(^^)/

2月が半分すぎちゃいましたね。いよいよ『はり師』『きゅう師』『理学療法士』の国家試験が来週の日曜日に迫ってきました!3年生、4年生のみなさん、教職員一同最後まで全力で応援しますので頑張ってください!

p(*^-^*)q がんばっ♪

さてミドリちゃんは次年度のパンフレットの撮影にお邪魔しちゃいました♪

TSU_3535_M_R.jpg TSU_3559_M_R.jpg

ジロジロ見られると緊張しちゃうよね(。-_-。)

でも、さすがでした!普段通りに実技をこなしていましたよ。どちらかというとO先生の方が緊張していたのかも。

さて突然ですが、ここで問題です。真剣に授業しているS先生はどちらの写真でしょうか???

TSU_4013_M_R.jpg TSU_4049_M_R.jpg

・・・答えは、後の写真が真剣に授業している写真です。

前の写真は完全にポーズを作っていますね(/ω\)

在校生の授業を受けている写真も撮りましたよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

TSU_4077_M_R.jpg TSU_3600_M_R.jpg TSU_3588_M_R.jpg

カメラを向けられても真剣そのもですね。授業中にお邪魔しましたm(_ _)m

最後にもう1ショットご紹介o(*^^*)o

理学療法科の水治療の授業風景を写真です。

TSU_4345_M_R.jpg TSU_4372_M_R.jpg

これのメイキング画像はコレコレ( ;; ̄3 ̄)

01.JPG 02.JPG 03.JPG

水が少し冷たかったみたい(-ε- ) でも楽しく授業風景を撮影させてもらいました。

他にもいろんな写真を撮影しましたよ(V^−°)イエイ!

次年度のパンフレットは4月中旬ごろの完成予定です。紹介した写真は使われるのか、それともお蔵入りなのか、それも楽しみにしていてください。

キャンパスブログはどんどん更新していくのでチェックヨロシクね!

まだまだ寒い日が続きますので体調管理に気をつけてください。

(o^∇^o)ノ

TSU_4965_M_R.jpg T先生と一緒に写っている患者役のミドリちゃん

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.