2014/6/3 火曜日

フォトギャラリー開設しました\(^o^)/

6月に入り梅雨入り?と思いきや連日のこの暑さ・・・

日本中で真夏並みの気温を記録していますね。

今日はミドリがこの暑さに負けないくらい福岡医療専門学校のホットな話題を二つ紹介します。

一つ目は、オープンキャンパス特別企画【スポーツトレーナーデー】開催のお知らせ。

スポーツトレーナーの多くは医療資格を持っています。医療資格の中でもスポーツに強いのが「柔道整復師」「鍼灸師」「理学療法士」です。それぞれの分野の特徴を踏まえ、スポーツトレーナになるための知識・技術をご紹介します。

来場者全員には普段のオープンキャンパスと違うスペシャルノベルティーをプレゼントします。

__.PNG

スポーツトレーナーになりたいと考えているそこの君!参加してその思いを揺るぎない気持ちにしよう!

♪(゚∀゚ノノ”☆(゚д゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆

日程は615日(日)10001200です。

柔道整復科担当 舘原先生コメントはこちら(フォトギャラリー)

理学療法科担当 田原先生コメントはこちら(公式Facebookページ)

 (*^ω^)ノ∠※PA-N♪

二つ目は、高級車メーカーのカフェが今は流行っているみたいですね。

福岡医療専門学校にもカフェテラスがあるんです。

__ 1.JPG

毎日、学生がお茶したり、ランチしたりしています。

ここで愛を告白したら叶う・・・という噂はまだありませんが、ここで休憩をするとリラックスできるのは間違いありません。

天気が良い日はここで休憩してみませんか?

 

以上、ミドリでした。

__ 22.JPG

 

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress ME.