2016/6/24 金曜日

放課後・・・

Filed under: 診療放射線科, キャンパスライフ — yo @ 12:35:54

診療放射線科の松浦です。

早速余談ですが、私が学生だった頃(ウン十年前・・・)は、授業が終わり次第バイトの日々でした。

今振り返ると、夜の道路工事の交通整理のバイトで本当に怖い思いをしたことが思い出されます。夜遅くなると、前を見ていない?ドライバーが多くなり、轢かれそうになったことがありました。まっ、そんな私の思い出話は置いといて・・・、今日は放課後の学生ホールにお邪魔しました。

 

ドアを開けると、早速放射線科の学生さんが・・・

学生ホールは、自習や懇談する場所ですが、な〜んと、放射線科の学生さん、みなさんホント真剣に勉強しているではないですか!

話し掛けるのが躊躇われるくらい真剣に・・・

ある学生さんは実験結果の整理、別の学生さんはノートの整理、その真剣な姿に思わずカメラでパチリ!

今日は、放課後の学生ホールの様子をご覧頂きたいと思います。

IMG_5528.JPG

「授業ノートの整理中!」 

IMG_5519.JPG

「レポート作成中?」

IMG_5522.JPG

「実験結果をまとめています!」

放射線技師を目指して、みなさん張り切っています。

コツコツと努力した結果は、必ず実る日が来ます。頑張っているところを“one shot‼”

HTML convert time: 0.100 sec. Powered by WordPress ME.