2008/2/15 金曜日

2月15日(金) 晴れのち曇り 小太郎リポート!!

Filed under: 部活動 — yo @ 17:18:39

皆さんこんにちは!!

昨日、花子ちゃんからとりあえずチョコレートを戴いた小太郎です!!

エヘッ(^O^)/

(とりあえずチョコにも花子ちゃんの愛を感じたぞ!!)

こんな小太郎でも数個のチョコを心やさしい女性群(群と言うほどの数でもないが…)

から授かり、甘党の小太郎は1日でそれをたいらげ、そのため興奮したのか

バレンタインデーナイトに、一人スポーツジムで筋トレをしていた福医リハ

(福岡医療リハビリテーション専門学校)リポーター・福医小太郎です!!

最近スポーツ新聞の一面は、プロ野球のキャンプ情報が取り上げられていますが

我が福岡柔整(福岡柔道整復専門学校)・福医リハ野球部も近いうちに盛り上がっ

てくる予定であります。

実は小太郎も野球部に所属しておりまして、明日は去年から所属している全日本

軟式野球連盟福岡市支部の会議に行くのだ!!

大きい大会になると全国大会まで続くモノもあるので、是非とも全国大会目指し

練習するのだ~!!                     IMG_0624_R.jpg

この連盟以外の試合にも専門学校対抗の大会があり、昨年は福岡県3位と

惜しくも涙を呑んだのだ!!            DSCN6889.JPG

このように野球部をはじめ、色んな部活が盛んに活動しているのだ!!

詳しくはこちら→部活動情報

実は小太郎、昨年より野球部所属ですが、未だ無安打(@_@;)

このままではいけない!!

今年の小太郎は危機感を持ちながら、とりあえずチョコを手に、ジャイアンツ時代

の清原ばりに肉体改造を東区の山奥で行っているのであった・・・

DSCN6901.JPGオオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.