2008/2/27 水曜日

平成20年2月27日(水) 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 18:50:46

こんばんは! 花子です。

さて、福岡柔道整復専門学校では無事に鍼灸科の国家試験も終わり、残すは柔道整復科の国家試験のみとなりました!!

小太郎くんが風邪対策について書いていましたが、なんと花子が病に臥せってしまいました・・・(;◇;)

いつも体調管理は大丈夫ですか?と呼びかけている張本人がこのような事態になってしまって申し訳ありません。

しかし、ウィスキーは生まれてこのかた、ウィスキーボンボン(高校生は知らないかったりして!)でしか摂取したことがなく、ウィスキーでうがいは怖くてできませんでした・・・小太郎くんごめんなさい(>_<)

在校生のみなさんは、3F実技室にうがい場所が設置してありますので、積極的に利用してくださいね!

うがい薬が常備してあります(^▽^)b

それでは、またお会いしましょう♪

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.