2008/3/11 火曜日

平成20年3月11日(火) 晴 〜卒業おめでとう日記〜

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 18:07:00

こんにちは! 花子です。

とうとうお別れの日がやってきました(;o;)

昨日、福岡柔道整復専門学校 柔道整復科・鍼灸科・スポーツトレーナー科の卒業式が挙行されました。

3年間・1年間の集大成です(*^▽^*)

IMG_0325_R.jpg

みんなで一丸となって国家試験という難関を乗り越えてきたからか、本当にいい笑顔があふれていました(≧▽≦)

IMG_0363_R.jpg

晴れ着も眩しいですね☆★

卒業式の後はホテルでの謝恩会です(^▽^)g

IMG_0785_R.jpg

先生への感謝の手紙があったり、クラスごとの出し物があったりと毎年のことながらとても盛り上がっていましたよ(^▽゜)v

IMG_0772_R.jpg IMG_0752_R.jpg

謝恩会が終わったあとは→二次会へGO(*^o^*)

DSCF0061_R.jpg

3学科合同の二次会は会場貸切で弾けていたみたいです♪♪

何はともあれ皆さま、ご卒業おめでとうございましたm(..)m

これからは、国家試験を乗り越えた自信を胸に、社会へと飛び立ってください。

きっといろいろな苦難が待ち受けていると思いますが、皆さんのことを陰ながら応援しています(^−^)

それでは、またお会いしましょう♪

HTML convert time: 0.064 sec. Powered by WordPress ME.