2008/5/12 月曜日

平成20年5月12日(月) 晴

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 11:33:58

こんにちは(^▽^)/ 花子です。

小太郎くんの日記にもあったように、先日のスポーツ大会でクラスの結束も深まったようですね♪

今年のスポーツ大会は、例年とは趣向を変えてせっかく海も近いということでももち浜ビーチで行われて、学生の評判も上場でした\(^−^)/

さてそんな中、5月10日(土)に平成20年度初の福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校のオープンキャンパスが行われました!

あいにくの雨模様でしたが、多くの方に来校していただきましたm(..)m

体験講座は↓

◆柔道整復科 『包帯を巻いてみよう!』

◆鍼灸科 『陰陽五行で探すあなたのツボ!』

◆理学療法科 『歩行のしくみ!!』

と題して行われました(*^o^*)

IMG_2483_R.jpg

本校では毎回違う内容の講座を開催しています(^◇゜)v

興味のある方はぜひ体験してみてくださいね☆☆

それではまたお会いしましょう♪

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress ME.