2008/7/28 月曜日

平成20年7月28日(月) 晴

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 15:54:20

こんにちは! 花子です。

暑い日々が続きますね〜(^▽^;) 皆さん水分をこまめに取って脱水症状には気をつけましょう!

さて、今日は先週お伝えした金鷲旗・玉竜旗大会の救護活動の模様をお届けします♪

まずは柔道整復師の先生方による治療です↓

020.jpg 021.jpg

その傍らで、学生たちが真剣に見学していますね(^o゜)/

はり・灸の治療ブースでは、痛みを取るはり治療などが行われ、たくさんの選手に利用していただきました。

045.jpg 077.jpg

本校では、このような活動をたくさん行っています。

次回は小太郎くんによる、甲子園予選の救護活動の模様をお伝えします☆☆

こうご期待!

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.