2008/10/19 日曜日

平成20年10月19日(日)晴れ 小太郎リポート!!

Filed under: 理学療法科 — yo @ 16:40:19

皆さんこんにちは!!

見事な秋晴れが続きますな~。

食欲の秋ですな~。

お陰様で最近、小太郎の体重は90キロ前後の攻防が続いております。

誰か良いダイエット知らないかな~!!

というわけで今日のブログは、学校で昨日今日とで行われた

「関節ファシリテーション(SJF)技術研修会」の模様をリポートするのだ!!

IMG_4178.JPG

九州の各地から理学療法士、作業療法士の方々が集まり、皆さんすごい集中力で

研修会を受講されていたのだ!!

IMG_4177.JPG               IMG_4179.JPG

小太郎も研修会を見学させて頂いて、とても興味が湧く、内容盛りだくさんの

研修会だったのだ!!

IMG_4180.JPG

もっと詳しくSJFを知りたい方は、SJF研究会ホームページをご覧ください!!

福医リハ(福岡医療リハビリテーション専門学校)では、他にも色々な研修会

などに会場提供しているので、興味のある方は当校又は小太郎までご一報

下さいませ!!

それでは今日はこの辺りで・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.