2008/10/27 月曜日

平成20年10月27日(月) 曇り 小太郎野球部報告!!

Filed under: 部活動 — yo @ 18:12:24

皆さんこんにちは!!

今日は昨日の雨から寒くなりましたね~(*_*)

小太郎は何やら寒気と頭痛がするような、しないような・・・

今日は新潟から送ってもらった、日本酒を癇にでもつけて、体を温めよ〜(`Д´)ノ!!

ということでお題にもあるように、野球部に動きが出たようなので、その報告・・・

来月長崎県で行われる九州大会に出場が急遽決定いたしました!!

IMG_3827.JPG

試合会場はプロのオールスター戦が行われたこともある、長崎県営のビッグN

スタジアムということで、選手の皆は俄然やる気になっております。

IMG_3825.JPG

急遽決まったので、試合に向けて急ピッチで調整をし、昨日も練習をやったのだ!!

出場するからには、優勝目指して頑張りますので、長崎まで応援に来てくれとは

言いませんが、お近くをお通りの際には寄って行ってくださいませ!!

(なかなかそんな機会はないと思われますが・・・)

今後も野球部の動向を追っていきますので、皆さん要チェックなのだ!!

IMG_3801.JPG

それでは今日はこの辺りで・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.