2009/1/27 火曜日

平成21年1月27日(火) 晴

こんにちは(^▽^)/ 花子です。

週末の福岡は、雪景色でしたね(’▽’)

福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校のグラウンドも、芝生なので雪が積もりました!!

IMG_5714_R.jpg

土曜日に学校に来ていた学生が、雪合戦をしていましたよ♪

↓それから雪だるまも★

IMG_5720_R.jpg

かわいく出来まいしたね〜(^◇゜)v

日曜日も、校友会やオープンキャンパスを開催していましたが、寒いせいか、野球部が作ったカレーにサッカー部が作ったうどん、そして事務部によるぜんざいも大変よく売れていました!!!

DSCN3004_R.jpgDSCN3005_R.jpg

DSCN3006_R.jpgDSCN3015_R.jpg

校友会の講演の様子は、近々デビューする2代目太郎くんがレポートしてくれます(^o^)/

皆さまこうご期待!!!

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.