2009/2/4 水曜日

平成21年2月4日(水) 晴 〜節分日記〜

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 11:50:07

こんにちは(^▽^) 花子です。

早いもので、2009年も1ヶ月が過ぎてしまいました。

昨日は節分でしたね(^◇゜)/

皆さんは、豆まき&恵方巻きは食べたでしょうか??

福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校の少年柔道部でも、毎年恒例の豆まき大会を行いました!!!

しかし、残念ながら写真を撮り損ねてしまい、画像をお見せすることができません(;_;)

来年をお楽しみに♪

(↑たいぶ先の話しですが・・・・)

そして、花子はというと恵方巻きを食べました(^o^)/

DSCN3037_R.jpg

こちらの方はちゃっかり写真を撮りました(*^−^*)v

今年は東北東の方角を向いて、一気黙々と願い事を思い浮かべながら食べると、それが叶うそうです。

今年も、柔道整復科・鍼灸科3年生が、あと1ヶ月程で国家試験を迎えます。

みんな合格しますように!!

それでは、またお会いしましょう♪

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.