2009/5/9 土曜日

5月9日(土) スポーツ大会リポート!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 17:44:26

皆さんこんにちは!!

久々の登場、まだ月初めですけどすでに5月病の小太郎です!!

皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか??

小太郎はのんびり、近所の川で暇つぶしに釣りをやっていたのですが、

意外といろんなものが釣れるもんで、現在はエスカレートして夜釣りにまで、

発展しています!!

ウナギから、セイゴ、ナマズ、しまいにはなぜか、カレイまで釣れる始末・・・

皆さんがそこまで言うならば、次回は画像入りで紹介いたしましょう((+_+))

…そんな話は置いといて、今回は一昨日福岡市のシーサイドももち海浜公園で

行われました、当校のスポーツ大会の様子を皆様にお届けいたします< (_ _)>

去年優勝チーム代表者の選手宣誓で幕を開けた体育大会(^O^)/

IMGP1352.JPG

準備体操にも気迫がみなぎるおもしろTシャツののA君。

IMGP1356.JPG

白熱した試合が続いております。

IMGP1401.JPG

各チーム自ら色んなオリジナルTシャツを作成しているみたいだぞ~(*_*)

IMGP1377.JPG          IMGP1386.JPG

IMGP1376.JPG          IMGP1374.JPG

心地よい百道の砂浜でテンションが上がるS氏(-_-;)

IMGP1379.JPG

いや〜、この時期にしてはお天気が良すぎて、結構暑かったけど終ったあとは、

皆充実感でいっぱいで、いい顔つきになっていたのだ。

勝利に歓喜しながら男泣きしている生徒もいたのだっ(`Д´)ノ!!

うん、うん、暑くて熱い、良い1日だったぞ!!

それでは今日は、この辺り失礼しますっ、オオオ~~~(`Д´)ノ!!

IMGP1498.jpg

HTML convert time: 0.120 sec. Powered by WordPress ME.