2009/5/14 木曜日

平成21年5月14日(木) 晴

Filed under: プライベート — yo @ 19:12:38

こんばんは(^▽^)/ 花子です。

今日は、学校周辺情報でも紹介している“あま太郎”というちんめん屋さんの紹介です☆★

ラーメン屋といっても、たこ焼きやきびだんご、カキ氷などもあります♪♪

IMGP1647_R.jpg IMGP1649_R.jpg

そのあま太郎さんより、とっておきの情報です(^◇゜)v

福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校の携帯サイトの『在校生の皆さまへ』というページがあるんですが…

そのページにケータイクーポンを掲載しました!!!!

サービス内容は↓↓↓

◆◆3名以上ご来店の方々で1人1品以上のご注文で、カキ氷1杯サービス!

IMGP1648_R.jpg

本校の携帯サイトは、PCでご覧の方は各ページの下方にQRコードがありますので、そちらからアクセスしてみてください(^▽^)/

直接入力の方は、http://jusei.ac.jp/i です(*^o^*)

ちなみに、店主のFさんのお勧めはこの時期はだんぜん“冷しちんめん”(600円)だそうです♪

IMGP1645_R.jpg

野菜がたくさん入っていて、かなりボリュームがありますよ(≧_≦)

男性の方にはちょうどいいかもですね!

ちなみに普通のちんめん(400円)はコレです↓↓

IMGP1642_R.jpg 福岡では珍しいしょう油ベースのラーメンです。

ぜひ、利用してみてくださいね★★

以上、お得情報でした。

本校が立地している西新は、本当にたくさん安くて美味しいお店があり、商店街にもいろんなお見せがあります(≧◇≦)

遊びに来てみてください(^◇゜)

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.