2009/5/16 土曜日

5月16日(土) 小太郎リポート!!

Filed under: 部活動 — yo @ 14:53:27

皆さんこんにちは!!

小太郎です!!

なんかドンヨリ雲のお天気で、空模様が怪しくなりそうな・・・、ならなさそうな・・・

明日は子小太郎の遠足について行かなくてはならないので、晴れてくれない

かな〜・・・

でも雨が降ったらウナギが釣れそうだしな〜・・・(前回の小太郎リポート参照)

・・・という事で、昨日花子ちゃんが行ってたように、当校の携帯サイトがドンドン

充実していっているみたいだぞっ(`Д´)ノ!!

実際にちんめんに行った人はいるのか??

今後もいろんな携帯クーポンや、在校生向けの情報をドンドンアップしていく

予定なのだ!!

クラブ活動の方も、今年から12と増えたので、各クラブ活動の模様もブログで

紹介していく予定なのだ!!

これから福柔、福医リハのH・Pや、携帯サイトから目が離せないぞっ(`Д´)ノ!!

皆、要チェックなのだ!!

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.063 sec. Powered by WordPress ME.