2009/6/3 水曜日

平成21年6月3日(水)雨 〜部活動日記vol.1〜

Filed under: 部活動 — yo @ 15:10:44

こんにちは(^◇^) 花子です。

さて、今日からはブログ新シリーズ、題して『部活動紹介しちゃいます日記★』!

記念すべき第1回目は、【陸上部】です♪

福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校の陸上部は、去年発足したばかりの新規の部活です(^▽゜)v

現在、部員は男女合わせて17名。

1年生から3年生までお揃いのTシャツを着て、週に2回ほど集まって楽しく走っています∞

部長は、学生時代陸上に情熱を燃やして青春を過ごし、元気だけならまだ10代、本当は20代のピチピチ女性鍼灸師J先生★

副部長は、実はサッカーをやっていて、国家試験の質問はドンとこいの、柔道整復師・鍼灸師のU先生★

そんな陸上部の練習風景は・・・

◆本校芝グラウンドでの練習風景↓↓

IMG_3772_R.jpg

◆大濠公園での練習風景↓↓

DSC00524_R.jpg

テスト期間中などは、主に自主練!

本校のトレーニングルームで筋トレや運動をしてます(^_-)

IMGP1752_R.jpg 柔道整復科、鍼灸科(Wスクール)3年生のK君は…さすが受験生です!!

何と勉強しながらエアロバイクをしています(*^◇^*)

IMGP1754_R.jpg 筋トレにも力を注ぎます(^◇゜)

勉強の息抜きにみんなで集まり、楽しく走る陸上部☆

今年の目標は、全員でお揃いのTシャツを着て福岡CITYマラソンに出場することです!!

運動が大好きな方はどなたでも大歓迎(^o^)/

DSC01318_R.jpg 待ってるよ〜(≧_≦)

以上、『部活動紹介しちゃいます日記★』 第1弾の陸上部でした〜

それでは、また次回お会いしましょうね♪♪

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.