2009/12/22 火曜日

平成21年12月22日(火) 小太郎天草放浪記!!

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 17:46:18

皆さん今晩は!!

小太郎です!!

今日は、先週末熊本の天草で出前授業を行いましたので、その様子をレポート

致します・・・

この時出前授業に参加頂いたのは、天草地区の数校の高校から野球部が集まり

合同で、参加して頂きました( ..)φメモメモ

IMG_8237.JPG

土地柄なのか、みんなすごく熱心で色んな質問を受け、小太郎もすごく刺激を受け

たのだ(@_@;)

内容としては、テーピング講習と野球に必要とされるパフォーマンス向上のための

コア・股関節トレーニングなどを行いました(`Д´)ノ!!

IMG_8245.JPG                IMG_8254.JPG

皆の熱心さを受けた小太郎は、まだまだ自分の知識不足を補うための勉強が

足りないと痛感し、小太郎のモチベーションもグンッ(`Д´)ノとアップしたのだ!!

IMG_8261.JPG

・・・というわけで当校では、出前授業というものを行っておりまして、要望があれば

何処へでも飛んで行きますっ(`Д´)ノ!!

ご興味がある方はこちらをどうぞ→出前講義(講師派遣)のページ

それでは今日はこの辺りで・・・オオオ〜〜〜(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.