2010/3/16 火曜日

平成22年3月16日(火) 晴 〜卒業おめでとう日記〜

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 15:49:15

こんにちはヾ(ゝω・`) 花子です。

昨日は福岡柔道整復専門学校の卒業式が挙行されました。

IMG_0146_R.jpg

国家試験も終了し、晴れやかな姿で巣立っていく卒業生たちを見ると、感慨深い気持ちになります(。´Д⊂)

IMG_0163_R.jpg IMG_0162_R.jpg

卒業生総代の挨拶を聞いて、胸が熱くなりましたヾ(●´□`●)

卒業記念パーティーでは、クラスごとの出し物や先生方への花束贈呈など、楽しいひと時を過ごしていたようです♪♪

CIMG2312_R.jpg DSC03698_R.jpg

高校卒業後、本校に入学した卒業生は、社会人1年生ですね!

社会人で本校に入学した卒業生は、新たな社会への第一歩が始まりますね!

今度は陰ながら応援しています(・`ω・)b

ご卒業おめでとうございました(o´∀`o):.*

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.