2010/4/19 月曜日

平成22年4月19日(月) 晴ときどき雨

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 16:34:09

こんにちは(゚∀゚) 花子です。

4月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか??

新1年生はそろそろ学校にも慣れてきましたか??

さて、福岡医療専門学校の3年生は、現在中国研修に行っております(*゚∀゚)っ

昨日、第1陣が帰国しました☆

おかえりなさぁいヽ(´ω`)ノ

そこで、花子のもとに届いたホットな写真をお見せしたいと思いますd(∀`d*)

まずは解剖実習の様子から(σ・c_,・●)

IMGP1272_R.jpg IMGP1278_R.jpg

そして病院実習(σ´・v・`*)

IMGP1282_R.jpg

夜はみんなでお食事ですσ(*゚ё゚*。)

IMGP1188_R.jpg

おっ!?

IMGP1195_R.jpg

ちょうど上海万博が開催される前で、上海は盛り上がっているようですd(▽`d*)

外灘(わいたん)の綺麗な景色の前で、なぜかピラミッドσ(≧ω≦*)

IMGP1294_R.jpg

無事に研修も終了しました(o´・ω・)从(・ω・`o)

IMGP1408_R.jpg

豫園(よえん)にて♪(人´ω`*)

IMGP1435_R.jpg

皆さん、研修お疲れさまでしたm(*・ω・*)m

この研修をいろんなことに活かしてくださいね(´ゝз・`)ノ⌒☆

それでは、またお会いしましょう♪

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress ME.