2010/6/1 火曜日

平成22年6月1日(火) 小太郎リポート!!

Filed under: 鍼灸科, キャンパスライフ — yo @ 10:32:12

皆さんこんばんは!!

小太郎です!!

う〜〜ん、足が痛い(-_-;)

一昨日の朝6時まで海の中道で開催された12時間リレーマラソンに

出てました(・o・)

優勝チームには、確かチーズバーガー100個贈呈って言ってたような・・・

(マクドナルドがメインスポンサーだからか?)

普段は自転車をこいで少しは脚力がついてきていたものの、やはりもう少し

トレーニングすべきだったと今頃後悔しているのだ(-”-)

きつかったけど、初めて出た陸上系大会は意外と楽しかったのだ!!

来年はもっとトレーニングして・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

・・・というわけで今日は先週の土曜日に行われていたセミナーの様子を

リポートなのだ(^^♪

内容は女性・小太郎必見の痩せる耳つぼ鍼灸!!

NEC_0020.JPG          NEC_0021.JPG

小太郎も以前興味本位で施術してもらったんだけども、効きすぎて気持ちが

悪くなり、すぐにはずしてもらったのだ!!

人によってはそのような事もあるので、しっかりと専門家に診てもらうのだぞ!!

NEC_0022.JPG          NEC_0023.JPG

NEC_0024.JPG

当校の自由参加型セミナーはこちら→セミナー

他学科の先生の講義も受けられるので、また違う視点で色んな疾患などを

診ることができると思うのだ< (`^´)>

ぜひぜひ積極的なご参加を( ..)φメモメモ

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.