2010/6/16 水曜日

平成22年6月16日(水) 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 10:41:01

皆さんおはようございます!!

いや〜、サッカーのワールドカップ日本代表強いですな〜(^^♪

大会開幕前はいろいろ言われましたけれど、蓋を開けてみればこんなもん

ですね〜\(^o^)/

本田選手が得点してクローズアップされてますけど、個人的には松井選手の

ドリブル突破にシビレてしまいましたな〜(^。^)

運も味方につけて、次回のオランダ戦では善戦して

もらいたいものです(*^。^*)

・・・というわけで今日のリポートは、当校の学生が福岡県内の大学さんへ

お邪魔し、実施された解剖実習の様子をリポートするのだ< (`^´)>

参加者の学生さんたちは、なかなか体験できない事なので、解剖実習前の

オリエンテーションでは、神妙な面持ちで大学教授の話に聞き入って

いるのだ( ..)φメモメモ

IMGP2406.JPG

IMGP2413.JPG              IMGP2419.JPG

IMGP2405.JPG

解剖実習中の映像はここではご紹介できませんが、みんなはいつもに

増し集中して、実習に取り組んでいたのだ( ..)φメモメモ

積極的に人体の見たい部分を申し出て、観察していたのだ< (`^´)>

これで今度から解剖の教科書を見るとき、今まで以上にイメージ付けが

出来て、知識も身につきやすいというものなのだ(・o・)

うんうん、こんな貴重な体験をさせて頂き大学関係者の方々には

本当に感謝でございます。

皆もこの体験を今後に生かせるよう、教科書を見直し、復習をしておくのだ!!

それでは今日はこの辺で・・・オオオ〜〜〜(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.