2010/6/25 金曜日

平成22年6月25日(金) 小太郎からのお知らせ!!

おはようございます。

小太郎です(^。^)

福岡は梅雨入りして今日もしろしかですな〜(・o・)

しか~し!!今の日本にはそんなしろしい天気をも吹き飛ばす、ビッグニュースが

海外から飛び込んできております(^O^)/

そうですっ!!

サッカーワールドカップ日本代表決勝トーナメント進出おめでとう!!

朝から興奮してしまったのだ< (`^´)>

窓を開けてテレビを見ていたら、外の御近所さまからも歓声が(^。^)

意外と皆起きていたようなのだ!!

うん、うん、次のパラグアイ戦もぜひとも勝利を

手中におさめてくれ〜!!オオオ~~~(`Д´)ノ!!

・・・というわけで、世界的に盛り上がりを見せているサッカーワールドカップに

負けず劣らず、当校のイベントも盛り上がっているのだ< (`^´)>

(強引さが小太郎の魅力であり、欠点でもあるのだ(・・?)

今月最後のオープンキャンパスは、来週月曜日6/28夜に行われます。

来月7月からはAO入試のエントリーも始まり、

7/31には理学療法科の臨床実習指導者会議に先立ちまして、

特別講演、リンパ浮腫セミナーも開催されます。

さぁさぁ、本田選手の無回転シュートばりに、盛り上がってまいりました(・・?

これからの時期当校では色んなイベントが目白押しなので、こまめに

ホームページを要チェックなのだ!!

松井選手のドリブルのように置き去りにされちゃうぜ(・・?

それでは今日はこの辺で・・・ブブォォォ〜〜〜(`Д´)ノ!!

(ブブセラ風)

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.