2010/9/16 木曜日

平成22年9月16日(木) 晴

Filed under: 鍼灸科, 部活動 — yo @ 15:34:22

こんにちはヾ(o′▽`o)ノ 花子です。

朝夕はだいぶ涼しくなりましたね(^v^)

季節の変わり目は寒暖の差が大きくなるので、体調管理には気をつけてくださいね(〃゚ω゚)ノ

ちなみに花子は先週風邪をひき、今週は小太郎くんが風邪をひいてます(ノ-∀-)

さて、福岡医療専門学校では、現在福岡県体育大会で盛り上がっておりますε=(ノ゚▽゚*)ノ

弓道部個人、剣道部個人で優勝を果たし、その他の部活も続々と結果を残しております(*^ワ^*)

全ての結果が出たら、ご報告しますのでお楽しみにね(v^ー°)

今日は、本校在校生がバイトをしているフルーツカフェに潜入取材をしてきましたv(*’-^*)

場所は天神q(・ q )

西新からは地下鉄で7分ですv(⌒o⌒)v

いつもオープンキャンパスのボランティアスタッフとしても働いてくれている、鍼灸科2年の田中くんですヽ(・∀・)ノ

CIMG3464.jpg

とても元気にバイトしてました!

ちなみに花子たちは、キウイジュースと桃レモンジュースを頼みました(@^0^@)/

CIMG3463.jpg

フレッシュで美味しかったよヾ(≧∇≦*)

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.064 sec. Powered by WordPress ME.