2010/9/22 水曜日

平成22年9月22日(水) M・V・P特集(`Д´)ノ!!

Filed under: 部活動 — yo @ 11:18:50

おはようございます\(^o^)/

風邪がなかなか治らない小太郎です(;_;

いや〜、夏風邪は長引くとはよく言ったもので、ほぼ一カ月風邪が

治りません(;_;

昨日から鍼灸の治療で、円皮鍼というものを孔最という経穴(つぼ)に貼って

みておりますが、どうなることやら・・・(p_-)

・・・ということで朝から暗い話題で始まってしまいました。

しか〜し< (`^´)>、気づかれた方もいると思いますが、ただ今当校のH・P

トップぺージにも掲示されておりますが、福岡県専門学校体育大会にて、

当校部活動が好成績を残しております。

そこで今日は優勝した各部活動のMVP選手特集を組みたいと

思います< (`^´)>

まずは、・・・そうです!!

小太郎も所属している野球部(^o^)/

創立4年目にして悲願の初優勝\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その中で、5試合フル出場にて、打率5割以上(多分)盗塁20個(多分)

暴投3回(ちょっとイップス気味)と、リードオフマンとして活躍をした

柔整科1年の永田君が見事、大会MVPに選出されました< (`^´)>

IMGP2639.JPG

小太郎:「なぜMVPが獲得できたと思いますか?」

永田君「これもひとえに、皆様のご支援があったからだと思います」

・・・と、ニヤつきながら言っている永田君を見て、ジェラシーを感じた

小太郎でありました(-_-;)

IMGP2638.JPG

あとはバレー部でMVPに選出された柔整科2年の里見君

IMGP2631.JPG          IMGP2633.JPG

周りの冷やかしにもめげず、とったガッツポーズは九州大会での活躍を

予感させるものでありました(‘Д´)ノ!!

あとは、剣道女子個人優勝を果たした柔整科1年横山さん(^o^)/

ちょっとシャイガールなので、教室ではポーズをとってもらえませんでしたが、

そこはさすが延長戦10分の死闘を勝ち抜いたシャイガール(-”-)

トイレの前ではノリノリでポーズをとってくれました(^。^)

IMGP2635.JPG      IMGP2636.JPG

あとは以前ブログでも紹介した柔整科1年の弓道部の浜辺君を合わせると

4つの部活動が優勝を果たしました(^o^)/

う〜ん、これは11月の九州大会も楽しみだ< (`^´)>

その他部活動も好成績を残しているので

詳しくはコチラをクリック→福岡体育大会結果

それでは今日はこの辺で・・・オオオ〜〜〜(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.