2010/9/30 木曜日

平成22年9月30日(木) 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 19:08:36

こんにちは(。・o・。)ノ 花子です。

先週は、理学療法科、柔道整復科、鍼灸科の3年生が、オーストラリアの西シドニー大学へ解剖実習に行っていましたo(●´ω`●)o

そして、先週末に無事に戻ってきましたヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

参加した学生さんに話を聞くと、とても楽しくて充実した研修だったと口を揃えて言っていましたよ((´I `*))♪ルンルン

オーストラリアは紫外線が強い国なので、帰ってきたらみんな焼けていましたo(゚ー゚*o)

皆さんにもその様子をお届けしたいと思います!

・充実したレクチャー

IMG_1598.jpg IMG_1615.jpg

・ハーバーブリッジ

IMGP0939.jpg

・昼食を西シドニー大学の学生さんと

IMGP0765.jpg

・オーストラリアで一番綺麗な海に行きました

IMGP0736.jpg

・みんなで泊まったモーテル

IMG_1638.jpg

皆さんも行った気になりましたかv( ̄∇ ̄)

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress ME.