2010/10/14 木曜日

平成22年10月14日(木) 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 16:16:19

こんにちはヾ(´c_,`*) 花子です。

平成22年度も下半期に入りましたね(⊃д⊂)

月日が流れるのも早いものですε=ε=ε=(o・・)o

さてさて、トピックスでもお知らせしましたが、先月のオーストラリア研修でも模様が、現地新聞に掲載されましたO(゚▽゚o)

IMG_9433.jpg

柔道整復科の卒業生であり、理学療法科3年生であり、鍼灸科3年生の山田さんが取材を受けましたv(´∀`)v

(山田さんはたくさんの肩書きがあります…(*´p∀q`) o )

IMG_9432.jpg

リバプール病院の方々にも、福岡医療専門学校の学生を受け入れたことを喜んで頂いたようです(●>ω・)ノィェィ

今回の研修では、本校の学生もたくさんのことを学んだみたいですね(*≧▽≦)bb

IMG_9434.jpg

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress ME.