2010/10/26 火曜日

平成22年10月26日(火) 小太郎リポート!!

Filed under: 鍼灸科, 部活動 — yo @ 12:29:43

皆さんこんにちは!!

小太郎です(^。^)

今日からえらい冷え込みようですな〜(-”-)

皆さん風邪をひかないように気をつけるのだ(-”-)

小太郎は夏風邪がようやく治りつつあるのだ\(^o^)/

実は小太郎・・・

風邪を鍼灸科の先生に頼んで、鍼とお灸で直してもらっているのだぞ(●^o^●)

詳しくはこちら→風邪に効くツボ

皆さんも鍼の神秘にふれると、治療を受けたくなると思うのだ~(●^o^●)

鍼灸について詳しくはこちら→健康のツボ

先週も校友会で開催された鍼灸科の講演なんかは、とても興味深い

ものだったぞ(●^o^●)

(近日校友会報告させて頂きます\(^o^)/)

・・・という訳で今日は、11月の専門学校体育大会の九州大会(沖縄開催)に

向けて、始動し始めた野球部について・・・

今日近隣の高校にて、高校生を相手に練習試合を組んでもらったのだ(-”-)

そちらの高校の軟式野球部さんも、近々九州大会を控えているとのことで

お互い程よい緊張感を持ちながら、試合に臨めると思うのだ(-”-)

U〜〜mm,練習試合とはいえ、福岡ソフトバンクホークスが敗れた今、

福岡を活気づけるのは、我が福岡医療専門学校の

野球部しかないっ(`Д´)ノ!!

・・・という訳で今日も勝ちにこだわった野球に徹して、九州大会に弾みを

つけるのだ\(^o^)/

その模様も次回報告するのだ~~~(・o・)

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

1.JPG

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.