2010/11/9 火曜日

平成22年11月9日(火) ロード・オブ・ザ・沖縄

Filed under: 部活動, プライベート — yo @ 9:46:57

みなさんおはようございます!!

小太郎です\(^o^)/

今日は朝から寒いですね〜(;_;

小太郎は自転車通勤だから、程よい気候だけども・・・

自転車といえば、今月福岡で開催されるツール・ド・福岡。

皆さんご存知ですか?(-”-)

福岡市内の各チェックポイントを通過して、東区のアイランドシティに行けば

特典が付いてくるらしいぞ(●^o^●)

自転車に乗れる人だったら誰でも参加できるそうなので、皆さんもぜひ

参加してみては・・・

・・・という事で今日は先週も紹介しましたが、お題を見て頂くとわかるように

野球部が沖縄で開催される九州大会に向けてただ今練習に励んで

おります(^^)/

昨日も小雨の降りしきる中、夜の12時近くまで練習したのだ(^^)/

DSC_0038.jpg

ちょっと夜遅くまで練習をしているので、エースのT野君も妙なテンションに・・・

DSC_0043.jpg

DSC_0044.jpg

それはさておき、本気で九州大会優勝を目指しているので、皆さん

ご支援の程を宜しくお願い致します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC_0037.jpg

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.