2010/11/9 火曜日

平成22年11月9日(火) 万次郎の日誌

Filed under: プライベート — yo @ 16:29:00

ブログフリークの皆さんお久しぶりです。

最近、ジャイアンツの帽子をかぶると、ダブ屋みたい見えてきた万次郎です。

これからお話することは、“BBゴロー(稲川淳二似)”さんと同じ不思議な体験をしたので報告します。

心臓の弱い方はご遠慮ください。

この間、みんなで夜道を走っていたら・・・

CIMG3615.jpg

唐人町の辺りで、薄暗い路地に、ぼやっと明かりが見えてきて、

「なんだか、やばいなぁ こんな所に店なんかあったかなぁ・・」と思っていたら・・

突然目の前に、髪の長い女の人が立っていて、力なく手招きをしていました。

体が急にふわっとして、店の奥までツツツーっと連れられていきました・・・

「やばいなぁ やばいなぁ と思っていたら・・・」

ドンっと (ヒヤッ(?_?)) 突然 トマトとクリームのスパゲティーが置かれていました・・・

「なんだか いやだなぁ」と思いながら、一口食べてみると・・・・

CIMG3622.jpg

合うんです、パスタとトマト、ベーコンが絶妙に絡み、少し酸味の効いた味で、合うんです。

みんなで一緒に食べていたら、また突然・・・ピザが置かれていたんです。

CIMG3629.jpg

「やばいなぁ やばいなぁ 大丈夫かなぁ 」と・・・・

一口食べてみると・・・・・これもまた、合うんです。

チーズの濃厚な味わいと、トマトの酸味のハーモニーに、合うんです。

「やばいなぁ やばいなぁ 美味しいけど やばいなぁ・・」と思っていたら・・・

ふと気がつくと・・・目の前には何も残ってはいませんでした。

慌てて外に出てみるとそこは・・・・

イタリアン料理の店“らるきぃ”だったんです。

美味しかった。

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress ME.