2010/12/24 金曜日

平成22年12月24日(金) Merry Christmas日記

Filed under: 柔道整復科 — yo @ 16:27:12

こんにちは(´・ω・)ノ 花子です。

今日はクリスマスイブですね*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>*

.。.:*・゚Merry X’mas:*・゚。:.*

皆さんは何か楽しい計画がありますか(○・艸)

福岡医療専門学校では、柔道整復科・鍼灸科3年生と理学療法科4年生が、いよいよ国家試験に向けてラストスパートを始めました!!

国家試験まで残り2ヶ月余り、体調には気をつけてお勉強を乗り切ってくださいね0(`・ω・´)=〇

さて、先日花子は柔道整復科1年生の授業を覗きに行きました(●゚ー゚●)

IMG_9891_R.jpg

1年生は4月に入学してから約9ヶ月、どこまで成長したのでしょうか(=^‥^=)?

どんな授業が行われていたかと言うと…

まずは包帯の実技でクラス対抗で競争です(*☆▽<)w

IMG_9812_R.jpg IMG_9846_R.jpg

正確さ早さと綺麗さを競いますよヽ(●´3`)ノ゛

IMG_9807_R.jpg

次は、クイズ対決(≧v≦●)

「解剖」「生理」「国試」「柔整」「学校」の問題から出題されます(´∀`)

IMG_9862_R.jpg

早押しや記述、選択問題などいろんな問題が出題されていました(*´p∀q`)

IMG_9872_R.jpg IMG_9866_R.jpg IMG_9871_R.jpg

専門の知識を習得していくとこは、とても楽しいと学生たちも言っています(o*゚ー゚)o

また来年からも頑張ってくださいね(〃ゝω・人)

それでは、また来年お会いしましょう♪♪

よいお年をm(_ _)m

HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress ME.