2011/1/12 水曜日

平成23年1月12日(水) 曇 小太郎リポート!!

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 17:05:54

御挨拶遅れましたが・・・

新年あけましておめでとうございます(^o^)/

今年も福岡医療のホットな情報をリポートしていきますので

よろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

小太郎はわけあって、正月は特にどこにもいっておらず、皆様に御報告する

事は特にございません(/_;)

強いて言うなら、大みそかは普通に夜9時に寝て、唯一の楽しみだった

年越しソバも、食べそびれました(/_;)

・・・という事で今日の小太郎からのお知らせは、明日今年1回目の

夜のオープンキャンパスが開催されます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜の19時から開催致しておりますので、仕事や学校帰りにでも気軽に

おいでください(^。^)

今年も皆さんにとって、飛躍の年になりますよう小太郎も

応援しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.