2011/3/10 木曜日

平成23年3月10日(木) 晴

Filed under: 柔道整復科, 鍼灸科 — yo @ 10:11:59

こんにちは(,,・ω・)ノ 花子です。

福岡医療専門学校では、いよいよ明日卒業式が行われますヾ(*ゝ∀・*)ノ

巣立ちの時がやってきました(´Д`。)グスン

さてさて今日は、2年生の試験の模様を見てみましょうヾ(=´・∀・`=)

実技の試験のようですヾ(ゝc_,・。)

IMGP0327_R.jpg

↑こちらは鍼灸科ですね(○´∀`)ノ゙

実際の患者さんを想定して、実技試験が行われているんですね(☆‘∀‘☆)ホー

IMGP0329_R.jpg

先生が間近でチェックしていて、緊張する〜(*´Д`)ノ

IMGP0349_R.jpg

↑こちらは柔道整復科です(*`・w・)

先生からの質問にもスラスラ答えられています(*´∀`*)ノYO!

IMGP0345_R1.jpg

優等生です☆

後ろの方では、1年生が見学をしていました(*≧▽≦)

あと1年後にはこんなに上手くできるかな〜(*´Д`)=3

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.