2011/8/12 金曜日

夏休みの学校 平成23年8月12日南東の風微風

Filed under: 看護科 — yo @ 17:04:03

え!キミ、Sなの? Mなの? ・・ 僕はLだけど・・ どうもすみません。いい男の万次郎です。

ボランティアのみなさんで学校ポロシャツを持っている方、早めに返却してください。

今、学校は 夏休みです。 静かになっていると思いきや!!                               自主学習している方々が集まっていますよ (゚ー゚)ニヤリ

今回は、看護科1年生、夏の自主練習におじゃましました。

IMG_1118.JPG

血圧測定、ベッドメイキング、足浴、介助法、洗髪などなど、真剣ながらも笑顔で練習しています。        d(>_< )Good!!

IMG_1132.JPG

IMG_1127.JPG

IMG_1130.JPG

万次郎も洗髪してもらいました。

腕前は・・スゴイ上手いです。w( ̄o ̄)w オオー! 惚れてまうヤロー! とても1年生とは思えません!!

チョッピリ恥ずかしかったけど・・・至福のひと時でした。

また、洗髪してもらいたいです((^┰^))ゞ テヘヘ 看護科1年生のみなさん、ありがとうございました。

どこかの予備校で「春の喜びは、夏に作られる」ってありました。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

まだまだ、夏真っ盛り、今が勝負ですよ

今日のつぶやき「リチャードギアのハニカミは真似したほうがいいよ。」

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.