2011/9/17 土曜日

平成23年9月17日 オープンキャンパス!

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 18:33:13

こんにちは。りょうこです。

午前中はきれいなうろこ雲が広がっていましたが、ご覧になりましたか??

写真はとり忘れましたけど(。ノω\。)

そんな本日、午後からオープンキャンパスを行いました+.゚(*´∀`)b゚+.

今回もたくさんの方にご来校頂きました!!!

柔道整復科は「柔道整復ってなんだろう??」をテーマに

整復をじっくり説明した後、肘のテーピングを行いました☆

DSCN0656.JPG

鍼灸科は「はりとお灸に挑戦!!」

上手にさせたでしょうかヽ(`▽´)/??

DSCN0659.JPG

理学療法科は「みてみよう!あなたの姿勢」をテーマに

柔軟性の改善を目指しました☆

DSCN0653.JPG

診療放射線科のテーマは「放射線の何が恐いの?」

放射線って元々どこにでもあるものなんですって(´・∀・`)ヘー

DSCN0655.JPG

看護科は「手浴」の実技をしました。

在校生のボランティアスタッフが大活躍(*^v^*)

2011_09_17_15_25_21.jpg

5科揃っての体験授業、

「あー、この学科も興味あるけどこっちも。。。」という方は

ぜひまた次回のオープンキャンパスにご参加くださいね。

同じ科でも大歓迎ですヽ(◎´∀`)ノ

本日ご来校頂きました皆さま、ありがとうございました。

お手伝いしてくださったボランティアスタッフの皆さんもありがとう〜〜(*´∀人)

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress ME.