2011/9/27 火曜日

平成23年9月27日 ある日の骨学実習☆

Filed under: 診療放射線科 — yo @ 17:39:12

こんにちは。りょうこです(。・ω・。)ノ

台風が大きな爪痕をのこして過ぎ去ったと思ったら、すっかり秋めいてきました。。。

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋・・・いろんな秋がありますが、

ここ診療放射線科には、勉強の秋風が吹いておりますφ(・ω・ )

とある日、そんな診療放射線科の授業にお邪魔してきました〜〜(・∀・)

IMG_0967.JPG

何やら骨模型をもってグループ実習しています

骨や骨の部位を名称を覚えている様子(・0・。(・-・。フムフム

IMG_09721.JPG

教科書と見比べて〜〜〜

IMG_0970.JPG

「こんな風についてるよね??」

IMG_0974.JPG

覚えたかみんなでチェック!!

IMG_0977.JPG

グループ学習は、実際に声を出して、

確認し合いながら楽しく学べるよね〜.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

勉強することはたくさんだけど 、

未来の診療放射線技師さんたち、友達と協力し合いながら頑張ってますヽ(`▽´)/

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress ME.