2012/7/19 木曜日

友だちのWA☆ vol.01

Filed under: 柔道整復科 — yo @ 13:16:55

みなさん、こんにちはヽ(*´v`*)ノミドリです。

なんだか今から雨が降りそうな空模様・・・(´_`。)

そんなブルーな気分を吹き飛ばすような新企画が公式Facebookページでスタートしました♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

新企画 『福岡医療 友だちのWA!』

毎週、本校の学生を紹介するコーナーです(>▽<)b

学生に友だちを紹介してもらい次に繋げてもらいます。

楽しみ〜ヾ(=^▽^=)ノ

栄えある第1回目の学生さんは、柔道整復科3年生の松崎美希さんです

IMGP0041t.JPG

ここで、公式Facebookページでは紹介しなかったインタビューを載せちゃいます!

?得意な教科、不得意な教科はなんですか?

「得意な教科は柔道整復理論です(’-'*)。不得意な教科はリハビリテーションです(ノ_・。)。」

?学生時代楽しいことはなんですか?

「普段の学校生活です_φ(゚▽゚*)♪。いろいろな年代の方と親しくなれたり、同じ夢を持つ友達と毎日楽しく過ごしています。」

?では逆に学生時代辛かったことはなんですか?

「柔道です(´□`;) 。1年生のときは全く柔道ができず、大変でした。でも先生方のおかげで今は柔道が楽しいです。」

笑顔が素敵な松崎さん、ご協力ありがとうございました。

次はYOUが紹介受けるかもしれないよ。ミドリもそのうち紹介を受けるかしら???ドキドキ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

毎週、ブログも公式Facebookページをチェックヨロシク〜(。・_・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

楽しみにしててね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

HTML convert time: 0.082 sec. Powered by WordPress ME.