2011/11/14 月曜日

H23年11月14日(月)小太郎リポート!!

Filed under: 部活動, プライベート — yo @ 19:29:45

こんにちは!!

小太郎です(^v^)

最近めっきり寒くなってきましたね〜

寒すぎて小太郎の場合、通勤時には上着はリュックに入れ、半そでYシャツ

になり、最寄り駅まで走って通勤しております(^v^)

だから駅に着いたときは、温まるどころか、フーフー言いながら電車の中で

ダラダラと汗をかいております(;一_一)

一人季節はずれの格好をした男が、場違いの様子で日々通勤しており

ますので、お見かけした際には、一歩距離をとるのではなく、温かい目で

一言お声かけよろしくお願いします(@_@;)

日々こういった活動が実を結び、7キロ減量に成功しております(^^)/

あと10カ月ぐらい時間をかけ、最終的にはあと8キロの減量を目指して

いるのだ(@_@;)

・・・というわけで今日は、今週の木曜日から鹿児島で始まる専修学校

体育大会九州大会に出場する福岡医療専門学校のサッカー、バレー

剣道女子、弓道男子の結団式の様子をリポートします!(^^)!

DSCN0847.JPG

緊張した面持ちで、選手宣誓し、大会での健闘を誓っております(@_@;)

DSCN0844.JPG

いや〜、今回の試合に向けどの部も練習しているみたいで、昨年とはまた違う

意気込みを感じるのだ!(^^)!

この分だと、福岡ソフトバンクホークス並に、期待ができるのだ!(^^)!

(明日から敵地に乗り込み、怒涛の3連勝期待しているのだ〜〜^_^;)

選手のみんな健闘を祈るぞ〜〜

それでは今日はこの辺で・・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.