2012/1/18 水曜日

平成24年1月18日 鍼灸科実技レポート☆

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 19:36:52

こんにちは!りょうこです(^^)/

皆さん、110番は知ってますよね。そう警察ダイヤルです。

119番も知ってますよね。そうそう、消防ダイヤルです。

では。。。。118番は知っていますか(?_?)

答えは・・・・・

海上保安庁ダイヤルなんですーーー( ..)φ知ってましたか??

そんな118番の日、今日1月18日は

先日行われた鍼灸科1年生の実技授業の模様をレポートします(^^♪

鍼灸科1年生は実技の練習に加え、患者さんへの接遇の実習も行われていました!

患者さんへの対応も重要な治療の一部(`´)

患者役の教員に対し、接遇のチェックを受けます。

IMG_2392.JPGIMG_2413.jpg

続いて治療。。。。

IMG_2431.jpg

先生に鍼灸をするのって緊張するんですよねぇ。。。(-_-)。。。

IMG_2429.jpg

そして教員からフィードバックを受けます

IMG_2388.jpgIMG_2389.jpg

おそるおそる鍼や灸を扱っていた1学期から

いまでは先生を相手に実技をできるまでになりました\(^o^)/

これからまだ2年、しっかり腕を磨いてさらなる上をめざします!!

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME.