2012/2/3 金曜日

H24年2月3日(金)今日は節分♪

Filed under: 柔道整復科, 部活動 — yo @ 14:14:56

こんにちは。りょうこです(^^♪

今日も一段と寒いですねーーー

お花も凍えています・・・・(((=_=)))

IMG_2590.jpgIMG_2592.jpg

こんな寒い日でも柔道場からは元気な声が。。。。\(^o^)/

先日行われたちびっこ柔道の生徒さんたちによる豆まきの模様です!

たくさん用意されたお豆たち。。。

2012-02-02 18.38.55.jpg

これを鬼にぶつけるのかと思いきや・・・・・

2012-02-02 18.45.31.jpg

あいにく、福の神しか居合わせておらず・・・

福の神である師範や先生たちが投げる福豆を、

必死に拾います\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

普段こんなにお行儀のよい子どもたちが・・・

2012-02-02 18.35.17.jpg

とにかく必死!!!

2012-02-02 18.46.27.jpg

2012-02-02 18.45.43.jpg

こんなにたくさん獲れました(^^)/

2012-02-02 18.50.09.jpg

最後の師範のお言葉が、印象的な楽しい豆まきでした☆

「お菓子はおうちに持って帰って、お父さんお母さん、兄弟と分け合うことが大切です」

皆さん、風邪などひきませんように☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・’°

HTML convert time: 0.065 sec. Powered by WordPress ME.