2012/6/5 火曜日

平成24年6月5日 ミドリの気持ち

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 14:39:26

コンニチワ(。・ω・)ノ゙ ミドリちゃんです。

6月に入りましたね〜。

6月第1日曜日は『プロポーズの日』ですって。知ってました?ミドリの第1日曜日はサプライズも無くフツーにすごして終わりました。来年に期待したいと思います!

そして、6月第3日曜は『父の日』です。みなさんのお父さんはどんな感じですか?ミドリのお父さんはおてんば娘を優しく見守ってくれています。

o(*^▽^*)o~♪17日はお父さんに感謝の気持ちを表しましょうね。

話は変わりますが、本校鍼灸科卒業生が行っている『女性のためのお灸教室』って知ってます?

???r(・x・。)???

女性鍼灸師が東洋医学のはなしも加えながら、昔ながらのお灸や、そのほかの簡単なお灸のすえ方、ツボの取り方など丁寧に指導してくれます。

No.1-1.JPG

第1回目の教室風景

No.1-2.JPG

先人たちはお灸を使って、痛みや病を楽にしたり、自分の健康管理をしてきました。そこで、お灸の気持ちよさと効果を感じていただきたいと教室を始めたそうです。

なんだか面白そうですよね〜♪自然にも体にもやさしく気持ちいいお灸を養生法の一つに取り入れてみようかな〜。

興味湧いてきました?

そこで、そんなあなたに朗報です!なんと第3回目が行われるそうです!!

3.jpg

日時:7月22日(日)10:00〜12:00

場所:少童神社(早良区室見4-3)

参加費:1000円+教材費500円

定員:15名
今回は「胃の不調」がテーマです。これからやってくる暑い夏の前に胃の調子を整えて元気に乗り切りましょう。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪申し込み・お問い合わせは下記まで直接連絡してください。

メール:okyudegenki@yahoo.co.jp

電 話:080-1786-6391ゆきざね、090-1164-7601ひらの

ミドリはお灸大好き♪ 参加してみようかな〜。定員が決まっているみたいなので、興味を持ったら“思い立ったら吉日”で連絡してみては?

ゴーゴー!♪♪♪

じゃまたね〜(^ー^)ノ~~

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.