2012/7/12 木曜日

7月29日(日)は学校説明会!!

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 8:55:42

7月29日(日)は学校説明会!! ひでぼん 熊本に行くよー!!

 

IMGP0003.JPG

 

柔道整復科教員のひでぼんです。 

梅雨も終わりに近づき、高校生の皆さんはもうすぐ夏休みですねー・・・ 

 

高校3年生は進路を決める大切な時期でもありますねー・・・ 

ぜひ本校のオープンキャンパスにも!というところですが、 

遠方でなおかつ週末も大忙しのヒトも多いことでしょう! 

 

そんなアナタに・・・・・ 

福岡医療の教員が佐賀・長崎・熊本の各県に行って、学校説明会をやっちゃいます!!! 

 

内容は、学校案内DVD視聴や、入試相談説明会、個別相談会に加え、簡単な体験授業なんかもあり、盛りだくさんの内容!!

保護者や社会人の方も大歓迎です。 

 

オープンキャンパスを「出前」しちゃう感じですよー!! 

 

「出張大好き」のひでぼんも熊本に行きまーす!! 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。 

 

くわしくはこちらまで↓↓↓ 

http://www.jusei.ac.jp/event/setsumeikai.html

 

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.