2012/7/17 火曜日

H24.7.17 小太郎リポート!!

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 16:13:51

皆さんこんにちは!!

小太郎です(-”-)

暑いですね〜

全国的に猛暑日みたいなのだ(;一_一)

群馬では39,2度を記録したみたいなのだ(@_@;)

福岡も暑いぜ〜

暑いと言えば・・・そう!!高校野球の熱戦が各地で繰り

広げられてますけど、福岡も今週の土曜日から、県大会が

北九州市民球場で開催されるのだ!!

IMGP2828.JPG

今年も福岡医療専門学校が、トレーナーブースを出しているので

選手の皆さんは、どんどん利用してコンディションを整えてくれ!!

障害予防・トレーニング相談なども遠慮なくしてくれよ〜(>_< )

IMGP2841.JPG DSC00334.jpg

当校の学生も一緒に帯同するので、現場で学べる色んな事を積極的に

吸収してもらいたいものだ( ..)φメモメモ

1.jpg

それでは今年も高校球児のエネルギーをもらいに行くのだっ(`Д´)ノ!!

それでは今日は、この辺で…オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress ME.