2012/8/1 水曜日

8月4日オープンキャンパス 柔道整復科の体験授業!

暑中お見舞い申し上げます!!

ひでぼんです・・・暑いですねー・・・最近夏バテぎみです。

みなさん体の調子崩してませんか? 

さて夏休みはオープンキャンパスシーズン!!729日(土)のオープンキャンパスもたくさんの人が来てくれたみたいですネ!!

8月4日はひでぼんも体験授業を担当しちゃいます!! 

テーマは「柔道整復って何だろう?」で、整骨院の先生である柔道整復師のお仕事内容のお話と、今回はスポーツでよく起こる「突き指」のテーピングを皆さんと一緒に実技をやりたいと思っております。

sj1.JPG

 

皆さんのギモンについてお答えする「個別相談」もあるよー

みなさんお楽しみにーーーーー!!

そういえば今日は学校の近く、「大濠公園の花火大会」だった!!早く帰ってビール飲みながら花火見ようかなー?? 

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.