2012/9/19 水曜日

とうとう秋がやってきた!

Filed under: キャンパスライフ, プライベート — yo @ 13:12:00

こんにちは。ミクロです\(^o^)/

みなさん、この間の台風大丈夫でした??けっこう風が強かったですね(>_<)

台風が過ぎてからはだいぶ涼しくなってきましたね!とうとう秋がやってきました。夏が大好きなミクロにとってはちょっと淋しい季節です(._.)

ところで秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋といろいろありますが、みんなはどんな秋が好きですか?

ミクロはやっぱスポーツの秋かな(*^。^*)

学校のグラウンドでバスケやフットサルができるようになってミクロもスポーツをする機会が増えたよ!!

運動して汗をかくって気持ちいいね♪♪

みんなもグラウンドが空いているときは、ジャンジャン使ってね!クラスの仲間とスポーツするのは最高に楽しいと思うよ\(^o^)/来年のスポーツ大会優勝ねらっちゃえ!!

それでは今日はこのへんで!!

またね〜(^O^)/

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.