2012/9/28 金曜日

ひでぼんの食いしん坊日記

Filed under: キャンパスライフ, プライベート — yo @ 10:52:55

秋真っ盛りですね・・・秋はなんだか人恋しくなってきますね・・・

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

でも、学生は『勉強の秋』です!秋真っ盛りの11月18日(日)に本校の校友会開催します。

詳細は校友会のページを見てください。興味のある内容ばかりでひでぼん楽しみです♪女性のみなさんは「美容鍼灸」とか興味引かれるんじゃないですか?


とはいってもひでぼんは秋といえば『食欲の秋(*^¬^*)』、おなかの贅肉も気になりますが、仕事時間中の楽しみといえば、ランチタイム。
内気なひでぼんはいつも一りぼっちで食べているのですが、そんな私を見かねて、今回は美容鍼灸に興味津々の本校の美人職員さん名が昼食に誘ってくれました!!(*^^*)ポッ・・・・普段は女性陣からまったく相手にされていないひでぼんにとっては盆と正月が一緒に来たようなもんです!!\(*T▽T*)/ワーイ♪
 

両手に花で向かったランチのお店は学校の近所、城西郵便局近くにあるカレーの店!

スパイス・ハーブ ROJY」さん ヾ(〃^∇^)ノ

一般の家庭で食べるカレーではなく、タイのグリーンカレーなどいわゆるエスニック料理を中心としたお店というか・・・・

古民家を改造したような外観で、商店街からはやあはなれたところにある、とってもおしゃれな店!

女の子はいろいろいい店知っていますねー!

IMGP0011_R.jpg IMGP0013_R.jpg IMGP0012_R.jpg 

内装も店長さんのこだわりを感じます!

IMGP0008_R.jpg

ひでぼんは「グリーンカレー」をオーダー!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

もちろんライス大盛りランチタイムはサラダ&ドリンク付!!

IMGP0002_R.jpg

あまりのうまさにわずか10分弱で完食!!!

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

一緒に行ってくれた美人職員さんのうちの一人は「スパイスロジィカレー」をオーダーしてました。

IMGP0001_R.jpg

辛さは辛口を食べましたが、辛いもん好きのひでぼんにはちょうど良い感じでした。

(ノ゚ρ゚)ノ ヌオォォォ・・・・・

いやーいい店見つけたって感じです。

昼食に誘ってくれた美人職員さんに感謝感謝です。

♪サンキュッ (v^-^v)♪

また一緒に行ってくれないかなー・・・・もうないだろうね(〃´o`)

以上、人と恋しくて秋風が身にしみる、ひでぼんでした。

マタネー!!…..((((((○゚ε゚○)ノ~~ 

HTML convert time: 0.100 sec. Powered by WordPress ME.