2012/10/10 水曜日

平成24年10月10日ミドリの気持ち♪

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 18:55:19

こんにちは(^-^*)/

『秋深き となりは何を する人ぞ』  松尾芭蕉

ミドリは「恋する秋」・・・といいたいところですが、「スポーツの秋」「食欲の秋」といったところです。

ヾ(・ω・o) ォィォィ

先日、八幡工業高校の体育祭のトレーナーに行ってきました!

03.JPG 04.JPG

この日の天気は曇りで、ちょうどいい気温でしたよ。

02.JPG

種目前にストレッチや手技をしました。

01.JPG

大きなケガも無く無事に良かったです

ヽ(^◇^*)/

応援合戦はどのブロックもかっこよかったな〜。

福岡医療では校外で救護活動も行っております。福岡医療のブースを見つけたらお気軽に遊びにきてください!

テーピングや体調についてのご相談もお待ちしております。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

じゃっ、まったね〜 ちゃお〜(*^-゚)/~

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.